いよいよ近いです。
『PSYCHO-PASS サイコパス|SS』3部作のはじまりである『Case.1 罪と罰』の公開日が・・・!
1月25日(金)ですよみなさんっ!

近いだけあって色んな情報が出ています。
今回も前回の劇場版同様、映画を見に行くともらえる来場者特典もあるようですぞ。

気になる特典内容はーーー
設定集!!


恩田先生のキービジュアルが表紙ですって。
絶対かっこいいやつじゃんこれ。

もちろん数量限定的なブツですので、映画を見に行くこと自体ほぼ決定済みなんて方は、どうせ見に行くなら早めが断然よきかなってな話です。

かくいう私。前作の劇場版で設定集の品切れにあってしまい大変悔しい思いをしました。
幸いその後バージョン違いの配布タイミングがあったので、今度こそはと設定集をゲットすべく、人生初の同じ映画を2回観に行くという体験をしたのであります。。。しみじみ。

過去の反省を生かし、今回はすべてのCaseで公開後すぐ見に行く所存。



それからそれから、舞台挨拶の情報なんかもあがってきてますね。

直近で予定されているCase.1の舞台挨拶は、初日の1月25日(金)にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われるとのことです。

【日時】
1月25日(金)18:00の回(上映後舞台挨拶)/20:15の回(上映前舞台挨拶)
【実施劇場】
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
【登壇者】
野島健児、佐倉綾音、塩谷直義監督(予定)



舞台挨拶のチケット情報などは、上記Twitter内リンクより公式サイトに辿ると詳しく書いてありますのでご参照あれ。

その他コラボイベントなどなど、たっくさんあるみたいだけどここでは書き切れないや☆割愛してゴメンちょ☆


しばらく公式ツイートや公式サイトを要チェックな日々が続きそうです。
PSYCHO-PASSで染まる2019年1月~3月に、心からバンザイ\(^o^)/