(あまり時間がないので走り書きで失礼。)

わーーーーこれはうれしいっ

サイコパス新作公開に先駆けて、前作にあたる『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』が・・・なんとなんと地上波初放送!地・上・波、ですよ!!

やったぁぁ☆
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




地上波っつーかフジテレビだから今までで一番見れる人多いよね?!
地方はよく分かんないけど。。。

みんなに見て欲しいほんと見て欲しい。
そしてサイコパスワールドにはまって欲しい。

公式ツイートを見る限り 2019年1月22日(火)26:10 より放送予定って、平日でこれは時間遅いな!
録画じゃ、録画でいいから、興味ある人は見るべしー

私ももっかい見て、『PSYCHO-PASS サイコパス SS』への気持ち高めようっと。


※後日追記※
録画したの見た。
ど頭にSSの予告PV流れたのはテンション上がって良かったけど、、、
肝心の劇場版PSYCHO-PASSが始まって、導入的なお話が進んでいって、そしてタイトルロゴと共にイントロが流れたと思ったら主題歌バッサリ!端折り方エゲツなかったぁぁあぁ!!
エンディングも案の定。
あと本編ちょこちょこカットされてるシーン結構あったよね??
なんか…残念っす_| ̄|○