めっちゃくちゃ久しぶりに更新します!
しかも今回のネタも既に1ヶ月以上前のことではあるんですが、気になったのでコレはアップしちゃおうと! 

去る昨年2016年12月15日、「ノイタミナプロジェクト発表会2017」が開催されていました。ノイタミナの2017年放送タイトルや各種活動を予告するイベントですね。

その同日、気になるツイートが。 



そうです。
こちらサイコパスの塩谷監督ですよ。 そしてノイタミナの山本プロデューサーとのやり取り。

ノイタミナの発表会の日に。
サイコパスを手掛けた塩谷監督が。
関係する何らかの発表を延期する。

と・・・

これは気になる!
非常に気になる事象だと言っていいんではないでしょーか??! 

ていうかストレートにいうと、私は思わずサイコパスを連想せずにはいられない!!!

私の個人的な妄想希望期待の入り混じった独断と偏見的な考えですけど、なんか、なんかがもう実はぼちぼち近くまで来ているんじゃないか、ねぇ、サイコパスの続報が・・・!


と、いう。
なんの根拠も証拠もない、私の記事でした。
おそまつさま☆

でも多分同じ期待をひしひしと寄せている人はいっぱいいると思うんだよなー