PSYCHO-PASS サイコパスへの愛ゆえ。ブログ

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』を愛し過ぎてしまったファンによる情報、ニュース、感想などをまとめたブログです。サイコパス1期、2期、3期、劇場版、SSともに内容の対象です。”すべては、サイコパスへの愛ゆえ。”

2019年10月

PSYCHO-PASS 3:第1話『ライラプスの召命』感想

※ネタバレを含みます。

先に個人的な想いを書かせて頂くと、こうしてTVシリーズの感想を書ける日を迎えられてし・あ・わ・せ。本ブログは劇場版公開ぐらいの時期に開設しまして、映画は観に行って数日後に思い出しながら感想を書いたものです。

映画は1本でほぼ完結なので感想もそんな感じ。でもTVはまだ続きがある状態で綴る楽しさみたいなものがあるのかなぁって。あと録画したものをがっつり見返せるという利点も。まぁ言うほど見れる暇なく次週をすぐ迎えてしまいそうですが(苦笑)

続きを読む

PSYCHO-PASS 3(3期)の主題歌いいよね!

昨晩も結局1話をリアタイしてしまいました…眠い。欲望に弱い私です。

1話の感想は録画を一回ぐらいは復習してから書きたいのと、本日はあまり時間がないので後日改めて。今回は3期の主題歌について書くことにします。

OPは特番にて公開済みで既にお気に入りになってるけど、EDは1話で初お披露目でしたね。やだ、こちらもすごく雰囲気あって何ていうか切なカッコイイ!そして映像がとてもPSYCHO-PASSらしい!

続きを読む

第3期特番#00でまさにDIVE to PSYCHO-PASSした

みなさん!昨晩のPSYCHO-PASS 3特番#00をご覧になったでしょうか!?私は本来寝て翌日に録画視聴のはずだったんですがワクワクが止められなすぎて急きょリアタイしました!

色々と感想はあるのですけど、何から書こう?

そうだ、まずはOP初公開!自分的にはこれがとにかく盛り上がりました。
なんたってむちゃくちゃかっけーんですよ鳥肌もんですよ。

続きを読む
PSYCHO-PASS3の配信はアマプラで
スポンサード リンク



記事検索

漫画・アニメ ブログランキングへ