PSYCHO-PASS サイコパスへの愛ゆえ。ブログ

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』を愛し過ぎてしまったファンによる情報、ニュース、感想などをまとめたブログです。サイコパス1期、2期、3期、劇場版、SSともに内容の対象です。”すべては、サイコパスへの愛ゆえ。”

2015年09月

人狼TLPTX「PSYCHO-PASS サイコパス」はじまったね

先日より話題になっておりました「人狼TLPT」と「PSYCHO-PASS サイコパス」のアドリブコラボ劇、ついに一昨日の9月23日からはじまっていますね~

こちらのゲネプロ公演のレポート記事が出ていたので軽くご紹介しようと思います。続きを読む

『朗読劇サイコパス』Blu-rayの店舗別特典のイラストが明らかに!

11月18日に発売を控え絶賛予約受付中の『朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REALACT-』Blu-rayですが、特典について新たな情報がありました。

お待ちかねの店舗別特典グッズたちのイラストが公開ですよ~!
これでグッと物のイメージ湧きますからね、具体的な購入の決め手の1つですよね。続きを読む

続編が見たいアニメランキング!サイコパスは~?

今回はちょっと久々感のあるアニメ!アニメ!サイトのアンケートを取り上げます。
なぜってそりゃサイコパスがランクインしたやつだからさ♪ 

アンケート内容は【 続編が見たいアニメ 】というもので、さらに原作あり作品とオリジナル作品とで分けての実施となったようです。
もちろんサイコパスはオリジナル作品の方ね。 続きを読む

わたし的 PSYCHO-PASSサイコパスのぎもんなところ(その3)

むぅ。なかなか書くネタがないのでやはり自分で内容を捻り出すしかないなぁ・・・

またあれでも書こうかな、「わたし的 PSYCHO-PASSサイコパスのぎもんなところ」シリーズ。
前ほどすらすらと候補は思い浮かばないけど、何個かは下書きでメモってあったので無くもないっていうね。

前は第1期についてだったので、今回は第2期でいきます。
続きを読む
PSYCHO-PASS3の配信はアマプラで
スポンサード リンク



記事検索

漫画・アニメ ブログランキングへ