PSYCHO-PASS サイコパスへの愛ゆえ。ブログ

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』を愛し過ぎてしまったファンによる情報、ニュース、感想などをまとめたブログです。サイコパス1期、2期、3期、劇場版、SSともに内容の対象です。”すべては、サイコパスへの愛ゆえ。”

2015年06月

今さら昔のサイコパスラジオを聞くの巻

私は昨年末からのサイコパスファンなので、サイコパスラジオはPSY幸で初めて聞いたクチなんですけどね。ラジオ、聞いてて結構面白かったです。

これで興味を持ったので、先日、前々から聞こうと思っていたiPhoneアプリ「サイコパスステーション」に入ってる過去回3つも聞いてみました。
続きを読む

【PSY幸】「サイコパス選択なき幸福」がゴールド殿堂入り

今回はちょっぴり久々のPSY幸のゲーム自体の方(ラジオはちょくちょく取り上げてた)の話です。

若干ご紹介が遅れましたけども、先日、XboxOneゲームの【PSY幸】こと『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』が、ゴールド殿堂入りしたそうですよ!続きを読む

続々コラボ!お次は「【18】キミト ツナガル パズル」×サイコパス!

先日「アヴァベルオンライン」とサイコパスとのコラボをお伝えしたばかりですが、間髪入れずに次は「【18】キミト ツナガル パズル」というゲームアプリとのコラボがあるみたいですよ!

TVや映画が終わった今でも色々と活動的でイイですねぇ。 続きを読む

「朗読劇サイコパス」のメインビジュアル公開!狡噛さんが1人…!

うぉぉ。なんかすげー気になるのありました。

7月19日(日)開催の、チケットが発売後に即完売した超競争率イベント『朗読劇「PSYCHO-PASS サイコパス」-ALL STAR REAL ACT-』は、みなさんもうご存知ですよね。続きを読む

PSY幸ラジオ最終回とかPSYCHO-PASS GENESIS 2のあとがきとか

昨日の水曜、ついに「サイコパスラジオ 公安局刑事課24時 選択なき幸福」が終わっちゃいましたね(泣)
でも同日に、スピンオフ小説の「PSYCHO-PASS GENESIS 2」が発売されましたね!

終わりゆく寂しさと、新しいものに触れる楽しみが一気に訪れた日です。続きを読む

親に見せたいアニメランキングでサイコパス8位

おなじみキャラペディアさんのランキングって、結構いろいろな内容でやってるんですね。 
今回は 【 もっとも親に見せたい(見て欲しい)アニメ 】 だそうですよ。 

で、タイトルでもう書いちゃいましたけど、「PSYCHO-PASS サイコパス」は堂々の8位ランクインでございます!
いぇーい。 続きを読む

「アヴァベルオンライン」でサイコパスなりきり!…なんか違和感?

「アヴァベルオンライン」というゲームアプリがあるそうです。
私は時々しかスマホでゲームやらないし、めっきりライトなやつしか選ばないので、この名前は存じ上げてなかったんですけども。

そして、今度この「アヴァベルオンライン」でサイコパスとのコラボキャンペーンがあるらしいですよ。続きを読む
PSYCHO-PASS3の配信はアマプラで
スポンサード リンク



記事検索

漫画・アニメ ブログランキングへ